人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社にて

神社にて_d0118451_231776.jpg
出来ましたら、画像をクリックで大きな写真をご覧ください。
{本画像はHDRi処理を過剰に行った画像です。ご了承ください。}


近くの神社へ行ったときに撮影したのですが、この赤がすごく素敵ですね。
もう2年も前の写真になりますね~。^^;
しっかりと在庫切れを起こしており、もう写真がありません。
次の休みは何とか写真撮らないとな~。

おまけでもう一枚追加しようかな。
朝、用事があって、出かけたのですが、その時に脇に咲いていた梅を。
手ブレでぶれちゃったので、イメージ的な要素でいじくってみました。^^;
これはHDR処理はしてないです。
(儀色出まくりだけど、そのあたりはご愛嬌・・・)^^;
神社にて_d0118451_11433065.jpg

by eos44 | 2009-02-15 00:00